NFT化

タイタンハンターズ(Titan Hunters)でクレームが出来ない!どうすればクレームできるの?

今回はタイタンハンターズ(Titan Hunters)でクレームが出来ない!どうすればクレームできるの?というテーマでやっていこうと思います。

筆者は2022年6月13日現在、タイタンハンターズ(Titan Hunters)で1回もクレームをしたことがありません。

G-TITAがようやく4,000TITA以上貯まったので、初クレームをしようとしたのですが「出来ない!」ってなりました。

では、一体どうすればクレームはできるのでしょうか?

結論から言うと、今まで1回もクレームをしたことが無い人と、1回でもクレームをしたことがある人とでは、できる環境が違う!ということです。

 

\この記事で分かること/
  • クレームが出来なかった筆者の体験談
  • クレームが出来なかった原因
  • 初回クレームをするための対策
たつごり君

それではさっそく参りましょう!

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)でクレームが出来ない!

筆者は、タイタンハンターズでNFT化するために$TITAで4,800TITA分使いました。原資回収分までもう少しというところまで到達しています。

今回はこの貯まった4132.764G-TITAのうち4,100G-TITAをクレームしようと考えました。

 

PCでタイタンハンターズの公式ページからクレームのボタンをクリック。

このオレンジ色のボタン

このオレンジ色のボタンをクリックすると、下の画像の場面に切り替わります。

少し前の画像なのでG-TITA数が違いますが気にしないでください

 

筆者は、すでに何度もクレームに失敗したあとなので、下のような画像に切り替わります。

 

日本語訳すると下のような画像になります。

 

下の画像の矢印の先にある四角をクリックしてから、オレンジ色の「撤退」となっているボタンを押します。

普通はこの手順を踏めば、クレームできるはずなのです。

しかし、筆者はなんどもこの場面を繰り返しました。下の画像のように注意のポップが表示されます。

何度やってもここから先に進む気配がなく、まったく成功しないんです。もう半泣きの状態でした。

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)でどうすればクレームできるの?

筆者は、クレームが出来なさ過ぎてどうすればクレームができるのかずっと悩みながら調べました!

そもそもの基礎知識として

「クレームが成功するためにはプールに$TITAが入っている必要がある」

ということは知っていたので、もちろん確認しました!とは言っても確認した場所がそもそも間違っていたのですが…

 

確認した場所が間違っていた

まずタイタンハンターズの公式のページから下の画像のアドレスの部分をクリックしました。

 

すると、下の画像のような画面になるのでアドレスをコピーして検索をかけました。

 

すると、下のような画像の場面になって

めちゃくちゃTITA入っている~!!ってなりました。しかし、これはそもそも見るところが間違っていたみたいです。

大事な事なのでもう1度言っておきます。この手順は確認する場所が間違っています!!

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)でクレームが出来なかった原因

クレームが出来なかった原因はやはり、プールに$TITAが貯まっていなかったからです!

更に調べていくと、答えが出ました!それは冒頭でも軽く触れたとおり、今まで1回もクレームしたことのない人用のプールが存在しているという事実です。

調べた結果によると、$TITAがプールされている場所は2か所存在するみたいです。

・初回クレーム用
 
・2回目以降クレーム用

さきほど画像でもご紹介した「BscScan」というサイト、ここまでは正解です。

ここからアドレスも2手に分かれます。ここに両方を見れるようにリンクを貼っておきますね。

初回クレーム用

2回目以降クレーム用

結論、初回クレームをしたければ常に初回クレーム用のプール状況を確認しておかなければならない、とういうことですね。

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)で初回クレームをするための対策!

初回クレームをするための対策は、先ほど上でも紹介した【初回クレーム用】にアクセスして、「トークン」と書いている場所の数字を確認してください。

ここの数量が多ければ運営がプールに$TITAを補充したということになります。

もしも、運よくそのタイミングに出くわしたなら即、クレームしてしまいましょう!ただし、4,000G-TITA以上にしておいてくださいね!少なければ手数料が多く取られてしまうので。

またタイタンハンターズの公式が、ディスコードやテレグラムでプール情報をアナウンスするみたいなのですが、筆者はまだそのアナウンスを確認できていません。

なので、確認でき次第また記事にしようと思います。

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)でクレームが出来ない!どうすればクレームできるの?まとめ

それではここまでのことをまとめます。

内容答え
クレームが出来なかった筆者の体験談・プールされている場所を勘違いしていた
クレームが出来なかった原因・初回クレーム用に$TITAが入っていなかったから
初回クレームをするための対策・初回クレーム用のプールを常時チェック
・テレグラム、ディスコードでプールアナウンスをチェック(筆者未確認)

以上が「タイタンハンターズ(Titan Hunters)でクレームが出来ない!どうすればクレームできるの?」でした。

筆者もまだ1回もクレームに成功していないので、クレームに成功したらまたTwitterなどで報告しますね!

また無課金で強い装備を揃えたい人向けに、闇ステージに関する記事もあるので興味のある人は、下のリンクボタンを押して読みに行ってください。

 

このたつごりぶろぐでは、今後もタイタンハンターズやNFTゲームに関連する情報を随時あげていくので、ブックマークをしてチェックしくれると今後の記事作成のはげみになります。

今回は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。

たつごり君

それでは楽しいNFTゲームライフを♪

ABOUT ME
たつごり
NFTゲーム実績:タイタンハンターズ→Investor Rank Season 3 第6位入賞/光ステほぼ毎回ノーコンクリア/ノームマインズ→NFT20体|資格:スマートフォン修理技能資格1級|泣いたアニメ:鬼滅、青ブタ、よりもい、プラメモ、うさぎドロップ、オレンジ、クラナド、あのはな|好きなゲーム:GTA5Online、Titan Hunters|主な活動:Twitter→タイタンハンターズプール時間告知活動/Twitterスペース→インタビュー/Twitch・ミクチャ→Live配信|ブログのコンセプト:「初心者がNFTゲームを攻略してお小遣いを増やす」