タイタンハンターズ

タイタンハンターズ Titan Hunters草ステージボスの攻略法!裏技級すぎて修正されるかも!?

今回はタイタンハンターズ Titan Huntersの草ステージのボスを攻略する方法をお伝えします!はっきり言って裏技級すぎていつ修正されてもおかしくないレベルです。

タイタンハンターズ Titan Huntersでは仮想通貨のG-TITAを稼げます。そのため草ステージの雑魚キャラにもやられたくないし、もっと言うと最後の最後でボスにもやられたくないです。

そんな中、筆者は裏技級の攻略法を見つけてしまいました。2022年5月31日時点ではまだ修正されていないことを確認。

この記事を見たあなたは今日、何年何月何日ですか?もしかすると修正されている可能性があるので、その時はごめんなさい。

その裏技級の攻略法とは…

ズバリ!

ボスのふところに潜り込む作戦!です。

軽く画像をお見せしましょう。

これだけを見てもうやり方がわかったあなたは、かなりのゲーマーです。

もうゲームに戻ってさっそく試してみて下さい!驚きますよ!!

 

この記事では、草ステージのボスのふところに入る大作戦をくわしく解説していきます!

 

\この記事で分かること/
  • 草ステージボスの超カンタンな倒し方
  • 裏技級の修正の現状について
たつごり君

それではさっそく参りましょう!

 

タイタンハンターズ Titan Hunters草ステージボスの攻略法!ボスのふところに入る大作戦!

ではさっそく草ステージボスの攻略法、ボスのふところに入る大作戦!を解説していきます。

 

さきほどもお見せしたこの画像。

もうこの時点で、草ステージボスのふところに入っているんです!

ボスのふところと言われてもよくわからない人のために、もっとわかりやすく説明します。

結論!!ボスと同じ場所に移動しただけです。

たったのこれだけ。

これだけと言われても、不思議ですよね?

 

最後の最後で自爆するようなことしたくないよ…

 

こんな声が聞こえてきそうですね。

でも安心してください。くらいません。

大事なことなのでもう一度言います。

くらいません!!

 

だ・か・ら!裏技級なんです!!

 

時間にしてあっという間のできごとなので、ここからはボスの体力、HPに注目しながらご覧ください。

 

ボスと同じ場所、中心部分にいつづけるのがポイント。ボスが移動したらキャラも移動させましょう。

 

武器が強いこともあり、HPが半分を下回るのに5秒もかかっていません。爆弾も投下しちゃってください。

 

ここで少しキャラのHPが減っています。前の画像を見てもらえるとわかると思いますが、HP269だったのに対して、下の画像ではHP250となっています。

おそらくボスが出している弾にあたったと思われます。完全に無敵というわけではないので、HPが残りわずかなときはおすすめしません。

 

もう残りわずかです。もうここまで来たら勝ちを確信しています♪

 

 

勝ちました!かかった時間ははかっていませんが、おそらく全部で10秒くらいでしょう!

ボムを使ってからボムが使えるようになるゲージがまだ完全に回復していないのが、早くボスを倒せたなによりの証拠ですね。

 

最後の余韻の画像も貼り付けておきます。

まさに秒殺といった感じでしょうか?これは裏技すぎます。

 

タイタンハンターズ Titan Huntersボスの攻略法が裏技級すぎて修正されるかも!?

今のところボスの攻略法が裏技過ぎて修正されるという情報はありません。ですがいつされてもおかしくはないと思います。

バグではないですが、なんといってもタイタンハンターズは2022年3月31日にリリースされたばかりのNFTゲームなので、アラはいっぱいあると思います。

なので、この記事を修正前に見れたあなたはラッキーです!今すぐ試してみてください!

 

タイタンハンターズ Titan Hunters草ステージボスの攻略法!裏技級すぎて修正されるかも!?まとめ

実は筆者はすでに水ステージのボスでも試してみたんです。

すると…

 

できました!

 

水ステージの最後のボスでもふところに潜り込む大作戦!は使えたんです!

ひょっとするとまだ試してないだけで、途中のボスとかでも使えるのかもしれないですね。

勇気のある人はぜひ試してみてください! 

ご覧の通りの裏技級なので修正される前にガッツリ稼いじゃいましょう!!

 

また、タイタンハンターズはどれくらい1日で稼げるのかという記事もありますので、興味のある人は下のリンクボタンを押して記事を読んでみてください。

 

今回は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました!

たつごり君

それでは楽しいNFTゲームライフを♪

ABOUT ME
たつごり
NFTゲーム実績:タイタンハンターズ→Investor Rank Season 3 第6位入賞/光ステほぼ毎回ノーコンクリア/ノームマインズ→NFT20体|資格:スマートフォン修理技能資格1級|泣いたアニメ:鬼滅、青ブタ、よりもい、プラメモ、うさぎドロップ、オレンジ、クラナド、あのはな|好きなゲーム:GTA5Online、Titan Hunters|主な活動:Twitter→タイタンハンターズプール時間告知活動/Twitterスペース→インタビュー/Twitch・ミクチャ→Live配信|ブログのコンセプト:「初心者がNFTゲームを攻略してお小遣いを増やす」