NFT化

タイタンハンターズ(Titan Hunters)遂にフルNFT化完成!TITAはいくら稼げるようになった!?

今回はタイタンハンターズ(Titan Hunters)遂にフルNFT化完成!TITAはいくら稼げるようになった!?というテーマでやっていこうと思います。

筆者はついに、タイタンハンターズ(Titan Hunters)でフルNFT化することに成功しました!フルNFT化の結果、TITAは一体いくら稼げるようになったのでしょうか?

結論から申し上げます!

NFT化が1個の時と比べて、G-TITAの獲得数が約3倍に増えました!

 

\この記事で分かること/
  • レジェンダリーボス1体で獲得できるG-TITAの比較
  • レジェンダリーボスが2体出てきてクリアした時の獲得量
  • フルNFT化した装備
たつごり君

それではさっそく参りましょう!

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)フルNFT化でTITAはいくら稼げるようになった!?

分かりやすく解説するために

  • フルNFT化の時
  • NFT化4個の時
  • NFT化1個の時

のそれぞれ3パターンで、レジェンダリーボスを1体倒したときのG-TITAの数量を見ていきましょう!

 

フルNFT化時に1体のレジェンダリーボスから獲得できるG-TITA数

レジェンダリーボス1体G-TITA獲得数
フルNFT化83.9745

ボス1体だけで、83.9745G-TITAも稼ぐことができました!

続いてNFT化が4個の時を見ていきましょう。

 

4個のNFT化時に1体のレジェンダリーボスから獲得できるG-TITA数

レジェンダリーボス1体G-TITA獲得数
4個NFT化62.9809

ボス1体で、62.9809G-TITA稼ぐことができました!まずまずといったところでしょうか。

最後にNFT化が1個の時を見ていきましょう。

 

1個のNFT化時に1体のレジェンダリーボスから獲得できるG-TITA数

レジェンダリーボス1体G-TITA獲得数
1個NFT化26.8866

ボス1体で、26.8866G-TITAしか稼ぐことができませんでした。フルNFT化から考えると約3倍ちかく差が開いています!

これはなかなか衝撃の事実です!!

  

タイタンハンターズ(Titan Hunters)水ステージでレジェンダリーボスが2回出てきた時のTITA獲得量

レジェンダリーボスが出てくるときって一気に2回とか出てきませんか?

そんなウハウハしてしまう気持ちを抑えつつ、水ステージで2回レジェンダリーボスが出てきてクリアした時のG-TITAの獲得量をお見せしておきます!

レジェンダリーボス2体
(クリア後)
G-TITA獲得数
フルNFT化170.8762

今は仮想通貨市場が全体的に下落傾向にあり、日本円に換算してもまったく嬉しい金額にはなりません。

しかし今後タイタンハンターズがますます成長すると予想して、今の内にフルNFT化して仕込んでおきのはありだと思います。

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)で遂にフルNFT化完成!武器と防具を紹介!

筆者は2022年6月15日に初回クレームに成功し、そのクレームで得た$TITAでさらにNFT化をしました。

画像をこちらにも表示しておきます。

それでは順番に装備を見ていきましょう。

 

武器

武器属性レアリティTita Drop Rate
G-TITAドロップ率
グレネードランチャーElite
(エリート)
12.4%
Damage
攻撃力
Accuracy
正確性
Durabillity
耐久性
Speed
スピード
Range
範囲
Repair
修理
282.5 S73.5 D13.6 S4.5 D40.5 D53.8 S

このグレネードランチャーをNFT化しようと思った理由は、水ステージを周回するための武器をNFT化しようと考えていたからです。

水ステージを周回するなら、草属性の武器はもはや必須。そう思っているところに、草属性のグレネードランチャーがガチャで当たったのでNFT化しました。

また、武器をNFT化すると1個だけでかなり高いG-TITAドロップ率になります。まず1個のNFT化を考えている人は、圧倒的に武器のNFT化をおすすめします!

 

防具

ハット

防具レアリティTita Drop Rate
G-TITAドロップ率
パッシブスキル
ハットElite
(エリート)
3.5%BERSERK
Defend
防御力
Agility
機敏性
HP
体力
Crit Rate
クリティカル率
695.6 A81.4 D231.6 D369.2 S

このハットをNFT化しようと思った理由は、パッシブスキルに「BERSERK」が付いていたからです。

「BERSERK」はハンターが赤いオーラをまとっている時だけ、ものすごいスピードで弾を出してくれます。

「BERSERK」があれば開始早々ボスをやっつけることができたりもします。プレイ時間短縮にもつながるのでフルNFT化を考えている人は、取り入れたいパッシブスキルの1つですね。

 

フェイス

防具レアリティTita Drop Rate
G-TITAドロップ率
パッシブスキル
フェイスElite
(エリート)
3.9%RICOCHET
Agility
機敏性
Defend
防御力
Crit Rate
クリティカル率
Crit Damage
クリティカル攻撃力
778.1 S332.8 A315.8 A95.9 D

このフェイスをNFT化しようと思った理由は、パッシブスキルに「RICOCHET」が付いていたからです。

「RICOCHET」はグレネードランチャーの時にとても役に立つパッシブスキルです。弾が敵に当たると、近くにいる敵にも攻撃をくらわしてくれます。

どうしても弾数が少なくなってしまうグレネードランチャーの弱点を補ってくれるような存在です。

 

アーマー

防具レアリティTita Drop Rate
G-TITAドロップ率
パッシブスキル
アーマーRare
(レア)
2.5%ACID BULLET
HP
体力
Power
攻撃力
Crit Rate
クリティカル率
Crit Damage
クリティカル攻撃力
1108.7 S187.5 S165.7 B187.8 A

このアーマーをNFT化しようと思った理由は、HP(体力)がかなり高かったからです。おそらく他のRare(レア)防具でもHP(体力)が1000を超えてくるものは、なかなか無いと思います。

またパッシブスキルに「ACID BULLET」が付いているのも決め手になった要因の1つです。

「ACID BULLET」は前回のアップデートから強化されました。ザックリ言えば、毒の攻撃力があがりました。

「ACID BULLET」はどの武器とも相性がいいので、必ずNFT化しておきたいパッシブスキルの1つです。

 

バックパック

防具レアリティTita Drop Rate
G-TITAドロップ率
パッシブスキル
バックパックRare
(レア)
3.3%LASERS
Crit Rate
クリティカル率
Agility
機敏性
HP
体力
Defend
防御力
420.5 S100.3 C59.8 D205.6 S

このアーマーをNFT化しようと思った理由は、パッシブスキルに「LASERS」が付いていたからです。

「LASERS」は9秒に1回のペースでレーザーを発射します。前回のアップデートで攻撃力は弱くなったようですが、その代わりに壁を反射するようになりました。

しかし、レーザーが壁を反射するには他のパッシブスキルで「Wall Bounce」というものを付けなくてはいけません。

武器がピストルの時は「Wall Bounce」が必須スキルなので、この時に「LASERS」を付けると相性がいいですね。

なので、武器をピストルに変えた時にも使えるので「LASERS」もNFT化しておきたいパッシブスキルの1つですね。

 

グローブ

防具レアリティTita Drop Rate
G-TITAドロップ率
パッシブスキル
グローブRare
(レア)
2.6%DIRGONAL SHOTS
Power
攻撃力
Agility
機敏性
HP
体力
Crit Rate
クリティカル率
176.5 D194.1 A190.6 D223.3 S

このグローブをNFT化しようと思った理由は、パッシブスキルに「DIRGONAL SHOTS」が付いていたからです。

「DIRGONAL SHOTS」は弾が前3方向に飛んでいきます。弾数を増やすにはかなり必須のパッシブスキルです。

※BERSERKも作動しています

ピストルとの相性もいいので、NFT化しておいて損はないパッシブスキルです。

 

ブーツ

防具レアリティTita Drop Rate
G-TITAドロップ率
パッシブスキル
ブーツElite
(エリート)
3.6%SIDE SHOTS
Crit Damage
クリティカル攻撃力
Power
攻撃力
HP
体力
Defend
防御力
621.3 C255.3 B445.1 D176.4 D

このブーツをNFT化しようと思った理由は、パッシブスキルに「SIDE SHOTS」が付いていたからです。

「SIDE SHOTS」は両サイドから弾が発射されるようになります。弾数を増やしたい時にはかなり役に立つパッシブスキルです。

グレネードランチャーのように弾数が少ない武器にはかなり相性がいいので、NFT化しても損はないと思います。

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)遂にフルNFT化完成!TITAはいくら稼げるようになった!?まとめ

それでは最後にここまでの内容をまとめてみましょう!

内容答え
レジェンダリーボス1体
で獲得できるG-TITAの比較
83.9745G-TITA
レジェンダリーボスが2体
出てきてクリアした時の獲得量
170.8762G-TITA
フルNFT化した装備武器
・草属性グレネードランチャー

防具
・BERSERK付きハット
・RICOCHET付きフェイス
・HP高めACID BULLET付きアーマー
・LASERS付きバックパック
・DIRGONAL SHOTS付きグローブ
・SIDE SHOTS付きブーツ

以上が「タイタンハンターズ(Titan Hunters)遂にフルNFT化完成!TITAはいくら稼げるようになった!?」でした!

フルNFT化と1個のNFT化で3倍もの差があるなら最初っからフルNFT化しとけばよかった、と一瞬思いました。

しかし、よくよく考えてみると筆者がタイタンハンターズで1個目のNFT化をした時の$TITAの価値は約4.6円です。

今の装備を4.6円の時からフルNFT化をしていたら、(そもそも当時は今の装備は揃っていない)総額で約4万480円もかかっている計算になります。

しかし、筆者は実際にタイタンハンターズで今までかけたお金は約2万4000円です。

時間は経過してしまいましたが、筆者の場合約1万6480円も得することができた!と考えると結果オーライだったような気がします。

なので極力お金をかけたくないと思っている人は、このたつごりぶろぐで推奨している「ガチャには絶対に課金するな!」というのを守っていただければ、お金をかけずに楽しむことができると思いますよ!

また次回のアップデート内容についてまとめた記事もあるので、興味のある人は下のリンクボタンを押して読んでみてください。

 

このたつごりぶろぐでは、今後もタイタンハンターズやNFTゲームに関連する情報を随時あげていくので、ブックマークをしてチェックしくれると今後の記事作成のはげみになります。

今回は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。

たつごり君

それでは楽しいNFTゲームライフを♪

海外の暗号資産(仮想通貨)取引所Binanceの登録がまだの人はこちらから↓

NFTゲームに必要な海外の暗号資産(仮想通貨)取引所のBinance(バイナンス)!お得に登録できる情報も!

ABOUT ME
たつごり
NFTゲーム実績:タイタンハンターズ→Investor Rank Season 3 第6位入賞/光ステほぼ毎回ノーコンクリア/ノームマインズ→NFT20体|資格:スマートフォン修理技能資格1級|泣いたアニメ:鬼滅、青ブタ、よりもい、プラメモ、うさぎドロップ、オレンジ、クラナド、あのはな|好きなゲーム:GTA5Online、Titan Hunters|主な活動:Twitter→タイタンハンターズプール時間告知活動/Twitterスペース→インタビュー/Twitch・ミクチャ→Live配信|ブログのコンセプト:「初心者がNFTゲームを攻略してお小遣いを増やす」