タイタンハンターズ

タイタンハンターズ(Titan Hunters)はオワコンでぶっちゃけ飽きる!?Twitterの反応をまとめてみた!

今回はタイタンハンターズ(Titan Hunters)はオワコンでぶっちゃけ飽きる!?Twitterの反応をまとめてみた!というテーマでお送りしていこうと思います。

タイタンハンターズ(Titan Hunters)は、RPG要素の加わったシューティングゲームです。

筆者は約1ヵ月遊んできてぶっちゃけどうなのか。オワコンなのかオワコンでないのか。飽きるのか飽きないのか。

結論から申し上げますと、オワコンとまではいかないけどぶっちゃけ飽きる!!

そんな飽きる原因をTwitterの生の声とともにお伝えします。

しかし筆者は、飽きているにもかかわらず今でもタイタンハンターズで遊んでいます。

この記事ではタイタンハンターズが飽きる原因から、筆者が今でも遊び続けている理由までを解説していこうと思います。

 

\この記事で分かること/
  • タイタンハンターズが飽きる原因
  • 飽きていても遊び続けている理由
たつごり君

それではさっそく参りましょう!

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)がオワコンレベルに飽きる原因は?

タイタンハンターズが飽きる原因おもに3つあります。

飽きる3つ原因
  • 同じステージを何周もしていると刺激が減ってくる
  • G-TITAが稼ぎづらくなってきている
  • 火のステージのラスボスが極端に強すぎる

それぞれ解説していきます!

 

同じステージを何周もしていると刺激が減ってくる

同じステージを何周もしていると、刺激がだんだんと薄れていきます。

みなさん苦労されていますね。

筆者も現在、水と火のステージを交互に周回していますが飽きています。

タイタンハンターズは、スタミナが25あります。1のステージで消費するスタミナは「5」です。

連続でプレイすれば5回できる計算になります。この5回で何回も同じステージをプレイするんです。

するとどうなるのか。答えはカンタンです。

そう!飽きるんです。

とはいえ筆者も含めタイタンハンターズで遊んでいる人たちは、少しでもお金を稼ぎたいと思っています。

なので、飽きたなんて言ってられません。やるしかないんです!原資回収をするために!

 

G-TITAが稼ぎづらくなってきている

原資回収がまだ終わっていないにもかかわらず、G-TITAがかなり稼ぎづらくなってきてる状況です。

G-TITAが稼ぎづらくなっている=レジェンダリーボスの出現率の悪さ

だと思っておいてください。

最近(2022年6月27日現在)G-TITAが稼ぎづらくなってきています。

筆者もがっつりレジェンダリーボスの出現率の悪さのあおりを受けています。

詳しい内容については記事にまとめているので、興味のある人は下のリンクボタンを押して読んでみてください。

カンタンに上の記事内容を紹介すると、1日の稼ぎがいつもは600G-TITAくらい稼げていたのが、400G-TITAになり200G-TITAになり…

最終的には装備がフルNFTにもかかわらず、80G-TITAくらいにまで下がったんです。

段々とG-TITAの稼ぎが悪くなると、どうなるか分かりますか?

そう!もーやってられるかー!ってなります。

今まで同じステージを周回し続けれたのは、G-TITAが稼げていたから。

その頼みの綱のG-TITAまでもが少なくなってしまうとなると、いよいよ本格的に飽きてきます。

そして、さらに追い打ちをかけるように火のラスボスが強すぎて、本当にやってられなくなるんです。

 

火のステージのラスボスが強すぎる

火のステージのラスボスは本当に強すぎるんです。

どれくらい強いのかというと、スマホ操作では限界があるレベルです。

HP満タンで挑めた時でも普通にラスボスでやられてしまいます。

こんなにもラスボスが強すぎたらどうなるか分かりますか?

そうなんです!

飽きるんです!!

周回するモチベーションは今まで、G-TITAの稼ぎが支えてくれていました。

しかしどこのステージでもG-TITAが稼げなくなってきました。

今はクリスタルを集めるためにハンターランクに合った火のステージを周回するしかありません。

でもその火のステージのラスボスが追い打ちをかけるように強い。

もうお手上げです。

とは言ってもタイタンハンターズで遊び続けるしかありません。

なぜなら…

原資回収が終わってないからです!!

とはいえ、何回も挑戦していると火のステージのラスボスを徐々に倒せるようにはなってきました。

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)を飽きていても遊び続けている理由

タイタンハンターズを飽きていても遊び続けている理由。

もうそれは1つしかありません。

原資回収のためです!!

筆者は結局のところ、タイタンハンターズで回収した現金はまだ1円もありません。

なぜなら、クレームには成功したものの$TITAの価格が安すぎて換金する気にならないからです。

現在(2022年6月28日午前6時41分)の$TITAの価格が下の画像になります。

1$TITAを日本円に換算した場合、1.1667円です。筆者が始めたころは、4~5円付近。

そら換金せんわ!!

ってなります。

まだこれで$TITAの価格がもっと高いか、G-TITAをもっと多く稼げるってなるなら日本円に換金していくかもしれません。

しかし現状が1.1667円なので、今は2回目のクレームにも成功しましたが何もせずに保有しています。

結局のところ、原資回収がネックになってタイタンハンターズをやめたくてもやめれない!ということです。

 

タイタンハンターズ(Titan Hunters)はオワコンでぶっちゃけ飽きる!?Twitterの反応をまとめてみた!まとめ

それではこれまでの内容をまとめておきます。

\この記事のまとめ/
  • 刺激が減り、稼げなくなり、敵が強すぎて飽きる
  • 果てしなく続く原資回収の日々でやめたくてもやめられない

以上が「タイタンハンターズ(Titan Hunters)はオワコンでぶっちゃけ飽きる!?Twitterの反応をまとめてみた!」でした!

ここまでタイタンハンターズの酷評をしてきわけですが、これはあくまでも2022年4月から6月上旬に参入した人たち(筆者を含む)の意見や感想です。

今から始めるなら全くと言っていいほどいい条件がそろっています。

もし、このようなゲーム性でも興味をもって始めてみたいという人は始めてみてもいいかもしれませんね。

 

このたつごりぶろぐでは、今後もタイタンハンターズやNFTゲームに関連する情報を随時あげていくので、ブックマークをしてチェックしくれると今後の記事作成のはげみになります。

今回は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。

たつごり君

それでは楽しいNFTゲームライフを♪

ABOUT ME
たつごり
NFTゲーム実績:タイタンハンターズ→Investor Rank Season 3 第6位入賞/光ステほぼ毎回ノーコンクリア/ノームマインズ→NFT20体|資格:スマートフォン修理技能資格1級|泣いたアニメ:鬼滅、青ブタ、よりもい、プラメモ、うさぎドロップ、オレンジ、クラナド、あのはな|好きなゲーム:GTA5Online、Titan Hunters|主な活動:Twitter→タイタンハンターズプール時間告知活動/Twitterスペース→インタビュー/Twitch・ミクチャ→Live配信|ブログのコンセプト:「初心者がNFTゲームを攻略してお小遣いを増やす」